ココロの体質改善プログラム~Ai(愛)ヒーリング心理学講座~がスタートします!

2024年06月21日

いつも読んでいただきありがとうございます。

枚方市・寝屋川市

ココロとカラダのデトックスサロン

「Total Body Care なつめ」

美と健康の専門看護師の溝口です。

 

今日は、

開業13年目にして!新しく導入するプログラム!

★どんな悩みからも解放されるプログラム★

「Aiヒーリング心理学講座」

のご紹介です!

 

10年間大学病院で心理学と看取りの看護を学び、1000人を超えるガン末期患者との関り

人生最後の言葉は

「自分の人生こんなはずじゃなかった!

もっとやりたいことをすればよかった!」

という後悔の言葉ばかりだったことから

病気になる前に、健康な体作り必要だ!と思い

生活習慣病の入り口である肥満を改善していくことで、健康になって欲しいという思いから

体質改善耳つぼダイエットを2012年にスタート

おかげさまで、今年13年目を迎えました。

「Total Body Care なつめ」の由来は

ココロ・カラダ(インナー・アウター)のいろんな側面から

一人の人間をトータル(全人的)にケアすることこそが真の健康美だと考えていて

なつめに来たら、どんな悩みも解決できるサロンにしたい!という思い。

そして、

「なつめ」は

花言葉が「健康」「若々しさ」「あなたの存在が私の悩みを軽くします」

という、なんと!私の思いがすべて入っているお花の名前だったからです!

 

今まで、カラダ(インナービューティ・アウタービューティ)のケアプログラムがメインで

お客様にはたくさん喜びの声を頂いておりましたが、

この度、やっと皆様に

ココロの体質改善プログラムを自信を持って

ご提供することができるようになりました!

すべての悩みから解放されて

なりたい自分になるための

「Aiヒーリング心理学講座」

 

 

 

 

 

 

健康なカラダを

 

オンラインでもできるため、ご自宅で受講が可能